これが私の生きる道

好きなものを好きなだけ好きなように

2018年夏、私に革命を起こした男がいた。彼の名は深澤辰哉。

以前V6より下に行く事はねぇと思いジャニヲタとして生きてきたけど、まさかのWESTにハマったぜー!と言うのをここに記したわけだが… 2018年7月、また私に革命が起きた。 もうかれこれ30年以上ジャニヲタとして生きているけど今までどこか他人事で自分には縁…

私の神山智洋の好きなところ24選

神山智洋くん24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!! さて、本日7月1日は私が今全力で好きを注いでいる神ちゃんのお誕生日です。 生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。 と言うわけで私の抑えきれない神ちゃん大好きの気持ちを…

TTT 戸惑いの惑星結末考察

もう既に色々出し尽くされてる感はあるけど、自分の思うのも書き残しておこうと思う。私もいくつか人の考察的なものを読ませていただいて、最後の三池の描いた似顔絵が白紙であるってのを複数見た。 そこに意味があると捉えて考察してる方もいたけど、私個人…

私がジャニーズWESTの、そして神山智洋の沼に落ちるまで

長年V担として生きてきて、ずっとV6より下におりる事はないし特にハマる事もないと思っていました。しかし今、しっかりがっつりどっぷりとジャニーズWESTの沼に頭の先までズブズブに浸かっています。 他人様のブログを拝見して私も今後の自分の為に今のこの状況…