これが私の生きる道

好きなものを好きなだけ好きなように

2018年夏、私に革命を起こした男がいた。彼の名は深澤辰哉。

以前V6より下に行く事はねぇと思いジャニヲタとして生きてきたけど、まさかのWESTにハマったぜー!と言うのをここに記したわけだが…

 

2018年7月、また私に革命が起きた。

 

もうかれこれ30年以上ジャニヲタとして生きているけど今までどこか他人事で自分には縁のない世界だと思っていたJr.の世界に足を踏み入れてしまった。

正直何がどうしてこうなった!?って自分でもまだよく分かってないんだけど、まぁもう好きになっちゃったんだからしょうがない。

またこうして未来の自分の為に記録を残そうと思う。

 

 

タイトルにも書いたけど深澤辰哉くんに落ちました。

どこが好きになったのかと問われたら周りになんと言われようが彼の顔面です。

いわゆる顔ファンってやつですね。

入りは顔面だけど、この数日で怒涛の如く彼の色々を調べたりして顔面以外も好きポイントだらけで深澤辰哉と言う人が好きになりました!!!

 

 

そもそも全くJr.に興味のなかった自分がどうふっかさんに辿り着いたのかを簡単におさらいしていこうと思う。

やはりWESTのヲタになったのが1番の要因なのは間違いない。

今までほとんど見なかった少クラを毎週見るようになる。

Jr.覚えた方が楽しいよなぁと思い始める。

職場でシフトが一緒になる大学生の子に似てるJr.を見つける。(照くん)

SnowManを認識。(ただしメンバーの顔と名前は照くん以外ちゃんと分かってない)

2017年滝沢歌舞伎デビュー。関ジュは室くん推しだなと思う。東は照くん、西は室くんだなーとぼんやり推しが決まる。

周りのススメもあり情報局入会を考え始めるが推しが定まらない(入会後好きなタレント名を変えたくない為の謎のこだわり)のとJr.の為に遠征するほど熱もないしなぁ…と入会まで至らない日々。

照くんを気にして見ているので気付いたらSnowManのメンバーの顔と名前が一致しだす。

2018年3月にふっかさんとなべしょの顔面が割と好きだぞ?と気付く。

そうだ、ラスト・ホールド見に行こう!!

ふっかさんの顔面が好みだと確信。(でも推しは照くん)

 

はい、ラスト・ホールドを見てふっかさんの存在が突如大きくなりました。

そして6月下旬、滝沢歌舞伎観劇。友人のおかげで結構な良席で観劇。

目が足りない!!!と言いつつ結構な割合でふっかさんを見ている自分。

ちゃんと認識して生で見るふっかさんはやっぱり顔が好き。お丸ちゃん可愛い。

ここからちょうど露出が続きTVでもふっかさんばかり見るようになる。笑った顔がめちゃめちゃ可愛い。

そして7月16日の朝、仕事に行く地下鉄の中で

 

あ、私ふっかさんの顔面にお金払いたい。

 

と思い職場に行く前に何の躊躇いもなく銀行へ。我ながらビックリするほどの一切の無駄がない行動で情報局入会。

そう今まで1年以上情報局に入るのをうやむやにしてた自分が「あ、入ろ」って思った数分後に入会してたとかヤバい。

はいもうこうなったら後は突っ走るのみ。

とりあえず基本情報を叩き込まねば!!とプロフやらを検索検索!!

 

え?色々めちゃくちゃ可愛い…

 

ピーマン嫌いとか可愛すぎるだろうがあああああああああああああああああああああああああああああとスマホを投げたくなりました。

そして今まで見たらきっと沼だなぁ…と見ることを避けていたJr.チャンネルを解禁。

ちょ、おい、眼鏡…だ、と…?眼鏡はダメだ眼鏡は…とますます加速。

そんなこんなで今日(ふっかさん好きを完全に認めて4日目)に至ります。

 

 

また新たな扉の入り口を開いてくれたふっかさん、おかげでまた更に毎日が楽しくてしょうがないです。

KEN☆Tackyのデビューのタイミングなのでちょうど露出が続いてるのも今の私には最高です。